

困っちゃうよね~

CIMG3581.jpg
とうとう壊れちゃいました・・・冷蔵庫
12~3年働いてくれました

誰かが言ってましたが
家電で壊れて困るものは冷蔵庫と

ホントにそーですね!

冷蔵庫くん、お疲れ様でしたm(__)m

今月まだまだ出費があるような風向きなので
ちょっと気が重いです~~・・・(汗

我家の定番?!

CIMG3563.jpg
日曜日、天気が良い、遠出するほどのパワー無
でも外の空気を吸いたい・・・
=江東区立若洲公園(数年前までは都立だった)に行きます。

CIMG3548.jpg
海越しに東京ディズニー・リゾートも見えます!

CIMG3557.jpg
こんなアートもありました!

最近アウトドア・ネタが無いので
おはずかしいですが、カテゴリ:アウトドアにしちゃいました・・・

でも我家のアウトドアの始まりは
この若洲公園や城南島海浜公園などのキャンプ場の
デイ・キャンプからだからルーツと言えば言えなくもないから

ま!いいよね~~
プロフィール

まんじ

Author:まんじ
おやじハード・ロック・バンド
“どっかんバリバリ”のVoやってます!

アウトドア好きが高じて
数年前、國明師匠、栗田師匠と出会い
自然暮らしの会に参加
チェンソーに興味を持ち
カービング、ログハウス修行中です。

男の子2人、妻1人
そうです、おいらがまんじです。
スローライフ!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
