

子守&練習

映画しんちゃん
今日はクレヨンしんちゃんの映画を見に行きました(汗
も~何年もおいらの見たい映画
劇場に見に行ってないな~(涙

夜はバンドの練習でした
7月LIVEに備えて
また新曲が用意されていました
メロディー・ラインと歌詞を考えないと~~
宿題がどんどん山積みされていく~(汗

先週から私用でバタバタしているのですが
もうしばらく続きそうかな?
たいしたことは出来そうもないけど
覗きに来てくださいね・・・

ガ~~ン!・・・

今年の東栄大会、参加できなくなっちゃった~・・・(涙
予想はしていたのですが
子供の運動会と日程重なったー!
こうなったら日曜日だけでも見学に行けるように
がんばろ~

そんでもって昨日はお天気も悪かったし
野暮用もあったので特に無し

土曜日仕事の合間にちょっとやってみました
CIMG3773.jpg
一年以上前の作品を
CIMG3776.jpg
焼き焼き、ゴシゴシ
CIMG3785.jpg

CIMG3781.jpg
塗り塗り
CIMG3779.jpg
みなさん塗り塗りは何を使うんですか?
おいら初めてのことだったので
家にあったもので今回はとりあえずワトコ・オイル(一昨年の河口湖大会の参加賞)を使ってみました

栗田師匠はシッケンズを使うことが多いのはお聞きしていたのですが
シッケンズとか近所のホーム・センターとかに無いんですよ
ヤフ・オクであったので今度頼んでみようとは思っています

他におすすめの物ありますかね~?
どなたかよろしかったらアドバイスお願いしまーす!!

でも自分の作品を
焼いたり、ブラシで擦ったりすると
カットが適当だったり、あまいのがよ~くわかりますね(汗

次回カービングする時には
意識しながらカットしないとね(反省

リハーサルよ~ん

きのう夜いつものスタジオで
リハーサル
CIMG3770.jpg
yeah-!
CIMG3771.jpg
want you!
CIMG3772.jpg
ok!baby-!
そんだけ・・・

曲のメロディー・ライン、歌詞を作らないといけないのだけど
なぜか、学生時代の試験勉強のように
尻に火が付かないとやらないボクちゃん・・・(←甘えん坊風に
プロフィール

まんじ

Author:まんじ
おやじハード・ロック・バンド
“どっかんバリバリ”のVoやってます!

アウトドア好きが高じて
数年前、國明師匠、栗田師匠と出会い
自然暮らしの会に参加
チェンソーに興味を持ち
カービング、ログハウス修行中です。

男の子2人、妻1人
そうです、おいらがまんじです。
スローライフ!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
