

開校!市原自然樂校

いままで栗田師匠の香亜奈工房で行われていたカービング講座やログ講座を
千葉県市原市のバックアップを受けて
市原市民の森という公園を会場として使わせていただけるということで
本日より市原自然樂校としてカービング講座からスタートしました
CIMG4280.jpg

おいらもカービング講座を受講するつもりで
出動したのですが・・・
CIMG4269.jpg
茨城よりバスで受講ツアーに来た方たちがいて
大盛況!
圧倒されて、見学、お手伝い後片付けをすることにしました

カービング講座のお題は
千葉大会のジェイソンの怨念か
「ツリー」でしたー!

とても良い環境のところで
栗田師匠は盛り上げていくぞ~と、はりきってましたよ~!

おまけ・・・
レアなショット
CIMG4282.jpg
大さんのカービング・ショット!!

第二回 安曇野カービング・キャンプ

18,19日長野でカービング大会です~
前の週、仕事を休んでしまったので
今回は19日の一日のみ参加してきました

昨年は結構遅くまで宴会やっていたので
楽しみに土曜の夜に仕事おわり直行で向かったのですが・・・
CIMG4254.jpg
今年は7人しか起きてなかったよ~(涙
ま~その7人の方には
目の保養をしていただきましたが(笑

安曇野は順位のつく大会でないので気楽に楽しませてもらいました
CIMG4265.jpg
おいらの作品
真ん中が地球、下が鐘のつもり、上のフクロウがズッコケ気味
タイトル
Earth,Bell(アース、ベル)・・・あ~すべるー!なんてね
やっぱもうちょいカービングの腕あげないと
分かってもらえないかな(汗

CIMG4263.jpg
みなさんお疲れ様でした
また来年もお会いしましょう~~!!

最後のなってしまいましたが
伴塾長はじめ、スタッフ(ほんとは凄腕カーバー)のみなさま
準備から後片付けまでご苦労様でした
おんぶに抱っこで申し訳ないかぎりですが
おかげでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました
心より感謝申し上げます
ありがとうございました

エコ・フェスタinちば 2008

11,12日千葉でチェンソーカービングの大会があり
おいらも出場してきました
CIMG1116.jpg
1日目
CIMG1228.jpg
2日目
CIMG4207.jpg
メインの作品(右端のフクロウ)

CIMG4230.jpg
こんなイベントもありました、ジェイソン登場!

ここ最近、みなさんの大会でのクオリティーが高くて
おいらは、ちょっとお恥ずかしい~レベルなのですが
楽しくやらせてもらいました!

大会のレポートはいろいろな方が書いていると思うので
もうひとつの楽しみ
夜の部(今年はいまいち盛り上がらなかったかな?)
CIMG4187.jpg
CIMG4188.jpg
CIMG4191.jpg
CIMG4196.jpg
CIMG4197.jpg
CIMG4198.jpgドラちゃんの昼の顔

ほんと日本各地に友達や知り合いがいて
一年に一度や数回会って交流を深められるのが
しあわせでありまーす!

そんでもって今年はおまけもありました
翌日13日が祝日だったので
東北チームの友達が
栗田師匠の香亜奈工房をツアーするのでお供しちゃいました
CIMG4242.jpg
香亜奈での夜
みな大会後でお疲れモード

CIMG4247.jpg
でも翌日はまたみんなでカービング!(ほんと好きね~)

今大会で初対面でしたが
インパクト大!
hiroくんの弟子のkenくん
CIMG4243.jpg
CIMG4250.jpg
近所のおっさんby kenくん!

楽しかったな~!!
でも、おいらはもう少しカービング練習しないとね・・・




プロフィール

まんじ

Author:まんじ
おやじハード・ロック・バンド
“どっかんバリバリ”のVoやってます!

アウトドア好きが高じて
数年前、國明師匠、栗田師匠と出会い
自然暮らしの会に参加
チェンソーに興味を持ち
カービング、ログハウス修行中です。

男の子2人、妻1人
そうです、おいらがまんじです。
スローライフ!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
