

もう先週のお話(汗

なかなかブログ更新できんの~

先週の3連休(おいらは日曜しか休みじゃなかった)
日曜日に家族サービス&ドライブで♪富士サァファリパークに行ってきました
ETC割引と渋滞を考慮して朝5時出発(汗
CIMG4334.jpg
表富士、朝からお天気良かったけど寒かった~

CIMG4336.jpg
開園1時間前に到着したけど、すでに開園待ちの列

お目当ては
RIMG0008.jpg
サファリバス(ライオンバスってやつ?)

子供たちのリクエストだったのですが
迫力あって結構おもしろかったです!
CIMG4344.jpg

CIMG4352.jpg

午後から富士山を半周して
そう!我らが総本山、河口湖森と湖の楽園に寄ることにしました
家族で行くのは久しぶりです
CIMG4395.jpg
裏富士、渋滞で到着は夕方になってしまいました

楽園では國明師匠は自然暮らし検定の方の世話で忙しそうにしており
赤尾さんはツリーハウスの改造をしていました
CIMG4389.jpg
掘りごたつを作成中だそうで
完成した頃お邪魔しよっと(笑

そして以前から気になっていたのですが
楽園でコカリナのお店を出している
ララさんの所に、やっとお邪魔できました
RIMG0038.jpg

RIMG0034.jpg
お客さんの少なくなった夕方過ぎ
息子は一人ターザンロープで遊んでました(汗
そして渋滞を楽しみながら4時間掛けて帰りました~

おまけ
CIMG4407.jpg
おいらにお土産
楽園で國明フィギュアと
サファリパークでベアーのフィギュア
カービング用にアニマル・フィギュアもっと欲しかったけど
予算の関係でお父さんは一個(結構高いんだよ!)

今年もあと一ヶ月
歳の瀬でみなさんお忙しいでしょうけど
がんばりましょう!
おいらも仕事、イベント、カービングと12月も忙しそう~






ギロッポン

ご無沙汰です~

バタバタしている今日この頃
先週後半
嫁の祖母が亡くなったので
帰郷している間
息子二人と男3人の生活が四日間続きました

嫁がいないとホント大変よね!
仕事はしなければならない
飯の支度はしなければならない

ふぅ~~(汗

そんな中、
暮らしの会の重鎮から連絡をもらったのですが
國明師匠と呑むからど~お・・・
せっかくおいらなんかにも声を掛けてくれたので
5日(水)に参加してきました

ただ・・・呑むというものの
場所は六本木!
普段呑みに行くとしても六本木なんてほとんど行かないよ~
しかも東京ミッドタウンだって!

お店はピザで2年連続で世界チャンピオンになった人の店だって!
Napuleといいます。何ヶ月も予約待ちしないとだめらしいですよ

メンバーは自然暮らしの会の重鎮の方達と東京はラジオの文化放送のアナウンサー&スタッフ
そして國明師匠ファミリー
CIMG4300.jpg

肝心のピザ
CIMG4297.jpg
うまかったよ~!
でもカメラの調子悪くあまり画像が無い、残念!!

見分不相応な感じもしましたが
とても楽しく、おいしい時間を過ごしましたー
会費制でしたが、到底まかなえないコースで
足りない分は國明師匠が出してくれたそうです
ごちそうさまでしたー!!
015.jpg
スーツで行かなきゃいけないかな?
とも思ったのですが
がんばって安曇野のトレーナーで行きました、あいバーカーさん・・・



プロフィール

まんじ

Author:まんじ
おやじハード・ロック・バンド
“どっかんバリバリ”のVoやってます!

アウトドア好きが高じて
数年前、國明師匠、栗田師匠と出会い
自然暮らしの会に参加
チェンソーに興味を持ち
カービング、ログハウス修行中です。

男の子2人、妻1人
そうです、おいらがまんじです。
スローライフ!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
