

山形~千葉~安曇野

9月から今月にかけてカービング・イベントつづきでした

今年の千葉大会は栗田師匠よりダメだしをくらい
スタッフ参加することになりました(笑

なので急遽9月12・13日の東日本カービング大会に参加することにしたのですが
練習もせずに参加したので作品はこんなもん・・・
CIMG4908.jpg
しゃぁないですな~(汗

そして今月は10・11日が千葉でエコフェスタのカービング大会
スタッフ参加のため写真撮る暇なかった(笑
本当は競技者として参加したい気持ちもなきにしもあらずでしたが
特においらの実力だと参加したら自分の事でめいっぱいになっちゃまして
負け惜しみではなく、見学するのもとても勉強になっちゃいましたね~

17・18日は安曇野カービング・キャンプです
2週続けて土曜日仕事を休む事もできないので
日曜日のみの参加としました
CIMG5042.jpg
とても楽しい仲間達と、とてもすばらしいロケーションの中でのカービングはサイコー!!

CIMG5044.jpg

CIMG5045.jpg

千葉で彫れなかったフラストレーションを
安曇野で爆発だー! と思いましたが作品仕上げ終わらなかったよ~(汗

なぜか同じ匂いのするおバカトリオです
いつも写真撮ろう思っては忘れちゃうので
片付けのときにパチリ
CIMG5052.jpg
頭のレベルは一緒ですが
カービングの腕はおいらが一枚も二枚も上手かな(爆笑

CIMG5053.jpg
そして山形の一夜を共にした
dewaryubaさん!と~っても仲良し??
プロフィール

まんじ

Author:まんじ
おやじハード・ロック・バンド
“どっかんバリバリ”のVoやってます!

アウトドア好きが高じて
数年前、國明師匠、栗田師匠と出会い
自然暮らしの会に参加
チェンソーに興味を持ち
カービング、ログハウス修行中です。

男の子2人、妻1人
そうです、おいらがまんじです。
スローライフ!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
