スポンサーサイト


東京タワー

CIMG4527.jpg
1日(日)行ってきました
東京に生まれた時から住んでおりますが
上った事があるのは数えるくらいしかありましぇ~ん

初めての体験ですが
展望台まで階段で登る事にしました
長男&嫁はエレベーター
次男&おいらが階段チーム
CIMG4520.jpg
CIMG4523.jpg
600段の階段を上りました

CIMG4529.jpg
上りきると証明書がもらえますよ~

東京タワー見物に来た方はぜひ挑戦してくださーい!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

はじめまして。「こに」といいます。
宮城の音やんさんから、まんじさんのことを聞き、こちらのブログに伺いました。チェーンソーカービング・ログワーク、音楽活動、精力的にご活躍のようですね。田舎生まれの東京暮らし、こちらに移ってだいぶ経ちますが、東京タワーを階段で上ると証明書が貰えるとは知りませんでした。
機会がれば、チェーンソーカービングの大会を見に行きたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

千葉大会、お世話になりました。

hiro2号さんのブログで探してやってきました(^_^)/
千葉大会ではお気遣いいただきましてありがとうございました。
まんじさんがエントリーされていなかったので、お会いできないだろうと思っていたところ、大会役員として会場に詰めていらしたのでビックリしました。

そのようなワケで、山形大会のCDをお渡し出来なくて申し訳ございませんでした。私のブログのプロフィール欄にメルアドを記載してありますので、ご住所をお知らせくださればお送りいたします。よろしくお願いいたします。

余談ですが、東京タワーに徒歩で登られたなんて...伴塾長さんのカービングよりもビックリです(@_@;
プロフィール

まんじ

Author:まんじ
おやじハード・ロック・バンド
“どっかんバリバリ”のVoやってます!

アウトドア好きが高じて
数年前、國明師匠、栗田師匠と出会い
自然暮らしの会に参加
チェンソーに興味を持ち
カービング、ログハウス修行中です。

男の子2人、妻1人
そうです、おいらがまんじです。
スローライフ!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
