スポンサーサイト


フランチャイズ移転!?

ご無沙汰しすぎのブログですが・・・
気が向いたので(笑

6日(日)
埼玉県は秩父に行ってきました
CIMG5409.jpg

CIMG5417.jpg
長瀞のライン下りに乗ってきました

CIMG5414.jpg
お天気も良く、絶景でしたよ

ライン下りはついでで、秩父に出向いたのは
カービングの新しい拠点?の下見に行ったのじぁ~

今までは栗田師匠の下、千葉でチェンソー回す事が多かったけど
知り合いに、練習場所に使ってと声を掛けていただいたので
ドライブがてら行ってきたのじゃ~

五十朗さんからも練習しにきて
と声を掛けていただいてますし

ありがたいことです!!感謝、感謝!

本日行った所は、山の中の廃校になった分校を利用した
とても環境の良いところでした
ウグイスが鳴きっぱなしで
うるさく感じるくらいのグッド・ロケーションでした

CIMG5421.jpg

CIMG5426.jpg
どことなく國明師匠の河口湖自然樂校の初期の頃を思い出す

CIMG5423.jpg
材も少しづつ用意してくれているそうです

そして、な・なんと・・・
じゃじゃ~ん!!
CIMG5422.jpg
録音スタジオもあるのです
デモ・テープ作り放題!?

日々生活に追われながらも
こんな休日を過ごしましたとさ・・・(笑

おまけ①
3月の話だけれども
モヤモヤさまぁ~ず2」の収録が三度やって来たのですが
放映当日は100%カット??
なんでやねん(笑
CIMG5182.jpg

おまけ②
先月ご近所にお住まいの
おおしま ゆかこ」さんのブログに紹介?していただきました
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさしぶりっ!

やっと更新したと思ったら背景とイメージが思いっきり変わったのは
気のせい?

練習場所も秩父の長瀞の近くですか?
良い感じの場所ですね。スタジオまであってまんじさんの
好きな物、勢ぞろいって感じ!
いちはらとどっちが近いのでしょう?

また、いろいろ書き込んで下さい。
楽しみにしています。

私たちも先週の土曜日、たろうさんの所で遊んでいました。




K林さん

毎度!のぞきに来ていただけると思ってました(笑

秩父と市原では、ドア・トゥ・ドアで片道10kmくらい秩父のほうが遠いです

この場所は音楽関係の会社の社長さんが
廃校になった校舎を利用して
録音スタジオ、撮影スタジオを作る目的で借りたのですが
環境が環境なので
どうせならばアウト・ドア的なワーク・ショップもやりたいということで
おいらに声を掛けていただきました

いちはらにも、しょっちゅう顔を出せるわけでもないのに
秩父の方にどれだけ行けるか???なのですが

社長さんがお友達も誘ってぜひと言っていたので
そのうちドライブがてら一緒に行きましょう
とても良い環境のところです!!


プロフィール

まんじ

Author:まんじ
おやじハード・ロック・バンド
“どっかんバリバリ”のVoやってます!

アウトドア好きが高じて
数年前、國明師匠、栗田師匠と出会い
自然暮らしの会に参加
チェンソーに興味を持ち
カービング、ログハウス修行中です。

男の子2人、妻1人
そうです、おいらがまんじです。
スローライフ!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
