fc2ブログ

いまどきのカーナビ

すごいんですね~!
びっくらこえました・・・

以前のデリカ:スペース・ギアも
当時(←11年前)としては新しいカーナビ(純正)付けてたんですが
もちろんCD-ROMで
オーディオもカセット&CDのオートチェンジャーでした

D5のカタログ見ている時
カーナビ(HDD)・・・いまどきはな~!
オーディオ・・・カセット(もちろん無)
         MD(無←MD持ってないので関係ないが 汗
         CD(オートチェンジャーじゃない 1枚づつ??

ところが
CIMG3720.jpg
(↑フィルム剥していないのが小市民バレバレ)
CDって取り込まれちゃうんですね!!
しかもタイトルとか曲名とかも自動で表示されちゃうんですね!!
そんなの当たり前じゃ~と笑われてしまうかもしれませんが
おいらほんとに知りませんでした!

そんなこんなで虜になってしまった、おいらは
↓助手席がこんな状態で、やっと50枚位まで取り込みました・・・(汗
CIMG3721.jpg
Led Zeppelin,Whitesnake,Boston,Black Sabbath,Free
,Bad Company,Norah Jones(←栗田師匠の影響、音楽的にも!
and more・・・
?と思った方、そうおいらDeep Purple狂
Deep Purple、Rainbowレコード全て持ってるけどCD持ってない(汗
でもまだまだがんばるぞ~

ちょっとマイ・ブームでーす!!

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じゃあ、後部座席にはB.B.Qソースを取り込んでいただきましょうね!

>hiro2号く~ん
ソースだけでいいのかな??
鹿肉はhiro2号くんが撃ってきてくれるの~

だってHDDだもんよ。

だって(エッチ大好きデリカ)略してHDD。
そうなのよ、で、次にやるのが友達からCD借りまくって取り込みまくる。
で、次にやられるのが子供のCDバンバン入れられる。
まんじちゃんとこは大きいからまだいいけど、うちのは「お母さんといっしょ」だの童謡なんてどうよ?だの・・・だよ?
あんま気にしないで鳴らしてると、オヤジ一人しか乗ってないのに童謡とか流れててかなり怪しい・・・
これってどうよ?

>音やん
うちも音やんとこの子供のころは
積んでるCDは“おかあさんといっしょ”だの
アニメの主題歌の物ばかりでしたよ・・・(汗

子供たちが小さかったころ、デリカに乗せて日本中を走り回りました。 何本ものカセットテープのどれにも似たような好きな曲を吹き込んでエンドレスで回しっぱなしの車中泊旅行。 30年たって、オヤジギャグと懐メロとにバカに詳しい変な娘が出来上がってしまいましたとさっ

>月光仮面さん
日本中走りまわっていたというと・・・
ただ単にアウトドア旅行?
それとも逃亡生活??(笑

でも今の月光仮面さんは
オヤジ・ギャグを言う雰囲気無いおじ様ですが
若かりし頃はオヤジだったのね!
プロフィール

まんじ

Author:まんじ
おやじハード・ロック・バンド
“どっかんバリバリ”のVoやってます!

アウトドア好きが高じて
数年前、國明師匠、栗田師匠と出会い
自然暮らしの会に参加
チェンソーに興味を持ち
カービング、ログハウス修行中です。

男の子2人、妻1人
そうです、おいらがまんじです。
スローライフ!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード